FC2ブログ
 
■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ

■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

萬福・サンマーメンその後
中華料理萬福・野毛

場所: 神奈川県横浜市中区宮川町2-20
定休日: 水曜

サンマーメン(550円)、好きなサンマーメンです。特にスープが好きで、濃い目の醤油味ですが甘味があるため、単に濃い醤油味ではなく甘味が厚みを演出しています。又行っちゃうんだろうな。
(2012-08-17)

中華料理 萬福サンマーメン

サンマーメン(620円)、ブログ上では約7年半ぶりのサンマーメンです。具材に白菜やキャベツが入っていない点を約7年半前は気が付いていませんでした。具材としてはもやしと少量の薄切り豚肉、青梗菜、玉葱、人参で塩ベースの白い餡が掛かっています。やはり、少量でもいいので白菜かキャベツは入れて欲しいです。濃い目の醤油味の動物性スープに甘味付けがされています。昨今珍しい動物性のスープに甘味付け、やはり好きです。ただこのお店、特定日にはお馬さん好きなギラッとした目をしたオジサンが多いのが難点です。
(2020-01-27)

萬福サンマーメン



サンマーメンその後600円台 | 17:21:42 | トラックバック(0) | コメント(0)