FC2ブログ
 
■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ

■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

味喜・サンマーメンその後
味喜・大船駅

場所: 神奈川県鎌倉市大船1-15-15
定休日: 水曜・木曜

サンマーメン(630円)、非常にバランスの良いサンマーメンだと思う。醤油ベースのスープはとんがることも無く、化調の使い方もうまい。絹さやが入っているのは珍しいが、野菜の量も多く、又食べたいなと思わせるサンマーメン。
(2012-05-08)

味喜サンマーメン

サンマーメン(650円)、ブログ上では約7年半ぶりのサンマーメンです。20円高くなっていますがサンマーメンの内容自体には変更はありません。具材はもやしが目立っており、白菜、人参、筍、木耳、ニラ、絹さやで薄切り豚肉は探せば有る程度に入っています。醤油ベースの餡が掛かっており甘味付けなどはされていません。特に印象に残ったのは熱々のサンマーメンで餡の中から掘り起こした麺はフーフーしながら食べ、木耳等具材にも注意して食べました。白菜等野菜も多く、麺を食べても野菜が残る状態です。約7年半の時を過ぎてもやはり良いサンマーメンで、お勧めです。
(2020-01-20)

味喜サンマーメン


サンマーメンその後600円台 | 17:30:53 | トラックバック(0) | コメント(2)