FC2ブログ
 
■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ

■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

龍王・サンマーメンその後
龍王・横浜駅

場所: 神奈川県横浜市西区南幸1-5-24
定休日: 無休

サンマーメン(580円)、今週の感謝麺なら480円となります。結構480円でやっているので、店を覗いて480円なら食べてます。間違いなくCP高いです。ステンレスの蓮華と汚い訳ではないのですが、テーブルが油でぺたぺたするのは、勘弁して欲しいです。
(2011-09-09)

龍王サンマーメン

サンマーメン(590円)、ブログ上では、約8年半ぶりのサンマーメンです。相変わらずのステンレスの蓮華ですが、価格は10円しか変わっていません。更に感謝麺と称して、4種類の麺(味噌ラーメン、タンメン、酸辣湯麺、サンマーメン)を週替わりで480円で提供しており、この価格は変わっていません。単純に考えるのなら月に7日はサンマーメンが480円で提供されている事になりますので、400円台の価格帯に入れておきます。具材はもやしが目立っており人参、細切り傾向の豚肉、ニラ、玉葱が少々で塩ベースの餡が掛かっています。ルックスはサンマーメンだなと思えるものなのですが、惜しいことに白菜やキャベツが入っていません。スープや餡に甘味付けなどはされていませんが、それが好きではない人もいる事を考えれば良いサンマーメンです。久しぶりに行列に並んで相席で食べたサンマーメン(480円)は間違いなくCP高く、横浜駅でサンマーメンを食べるならお勧めです。
(2020-01-17)

龍王サンマーメン



サンマーメンその後400円台 | 17:45:07 | トラックバック(0) | コメント(0)