■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

匠 Jang
横浜駅東口地下街ポルタ 匠 Jang。前回は麻婆豆腐、今回は担々麺(690円)を食べてみました。中華街にお店のある菜香グループの担々麺と麻婆豆腐の専門店。期待しすぎたのかもしれませんが、何か普通です。ゴロゴロと入っていた角切りのザーサイが印象に残りました。
(2012-02-29)
場所: 神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜駅東口地下街ポルタ B1F

匠 Jang店構え

随分前に店構えを変えたのは知っていましたが、アップするタイミングを失っていました。
(2015-01-08)

匠新店構え

担々麺(740円)、久しぶりに寄ってみましたが辛さのバリエーションが2種類に増えたのが以前と違う点です。辛みは嫌いではないのですが、弱いので普通の担々麺にしておきました。価格は消費税分よりアップしていますが、以前ゴロゴロと入っていた角切りのザーサイが見当たりません。気を付けて見るとこれがザーサイの破片だあみたいな感じで入っています。どうしてもこちらの担々麺を食べたいと思わせるよう引きはないのですが、駅ビルやフードコートのお店はこれで良いのでしょう。
(2015-01-08)

匠担々麺


大きな地図で見る
関連記事


西区・横浜駅 | 18:26:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad