■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

四季ボウ坊 (シキボウホウ)
新橋駅近辺 四季ボウ坊 (シキボウホウ)、カウンター7席と4人掛けテーブル席4卓の中華料理屋さん。2階にお座敷があるようです。メニューにサンマーメンが有るのは情報で知っていましたが、840円と高価な為スルーしていたお店です。今回テレビでも紹介された冷やし中華があるそうなので寄ってみました。お冷がジョッキで出てきます。色はウーロン茶のようですがほとんど味はありません。接客は中華料理屋さんなので推して知るべしです。入り口に雑誌の紹介記事のコピーがべたべたと貼られています。
場所: 東京都港区新橋2-9-16 米倉屋ビル 1F

四季ボウ坊店構え

四川冷やし中華(787円)、多くの人が注文する冷やし中華は、ラーメン丼で提供され、蒸し鶏、きゅうり、レタス、半身のゆで卵の上に食べるラー油の様な物が撒かれています。量が多そうと思ったのですが、底に氷があり、上げ底状態となっています。味は、甘辛いに酸味が加わり、全体的にそんなに辛くはありません。美味しいけれどテレビで紹介するほどでもない。

四季ボウ坊冷やし中華


大きな地図で見る
関連記事


サンマーメン | 20:22:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad