■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中国民菜 萬天
あざみ野駅近辺 中国民菜 萬天でサンマーメン(850円)、サンマー麺のぼりを見つけて入店。テーブル席のみのお店で二つある6人掛けのテーブルはファミレスでよく見るシート席であるのが珍しい。サンマーメンは、野菜餡かけ系統で、もやし、白菜、玉葱、木耳、細切り人参、ターサイ、豚肉で餡が薄く掛かっているタイプ。麺、具とも多いので、780円と読んだが見事外れた。サンマー麺のぼりのあるお店は価格が高い所が多い気がするのは、気のせいだろうか。
(2012-03-22)
場所: 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-12-1 丸善ビル
定休日: 火曜

中国民菜 萬天店構え

サンマーメン(850円)、サンマーメンの写真を撮っていなかったので寄ってみました。野菜餡かけ系統のサンマーメンで2012年と同価格ながら具材の量が減っており餡を厚くすることでルックスを保っているようです。豚肉などは探してようやく破片を発見しました。作り慣れた感のある美味しいサンマーメンなのですが、内容的には現在の感覚でも価格的には少し高いです。
(2017-01-16)

中国民菜 萬天サンマーメン


大きな地図で見る
関連記事


青葉区 | 17:10:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad