FC2ブログ
 
■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華料理 隆昌飯店・東神奈川駅
東神奈川駅近く 中華料理 隆昌飯店、縦長のお店なのだが左右逆くの字になっており変な造りです。奥が厨房かと思ったのですが、そこには厨房は無くインターフォンで注文を流し小荷物専用昇降機(ダムウェーター)で料理が運ばれています。なんか無理やりお店作っちゃいました的な感じです。客席配置は入ると左側に会計場があり2人用テーブル8卓、右側は6人掛けベンチシートテーブル3卓、壁を向いたカウンター4席です。横浜駅東口の広東料理 隆昌酒家と同じ経営母体です。横須賀の田浦駅にも広東料理 隆昌があります。
(2019-06-19)
場所: 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-7-9
定休日: 無休

中華料理 隆昌飯店店構え

ニラレバセット(650円)、外に出ている4種類のおすすめセットの他に店内掲示に本日のセットが13種類もあります。9種類は単品料理のセットで650円から750円、他は麺のセットとなっています。外の掲示だけ見て今一つと思っていたのですが、入ってみないと分かりませんね。店内掲示にニラレバセットが有ったので頼んでみました。ライス、ワカメ・豆腐入りの玉子少量とろみスープ、ヤッコ、大根の田舎漬け、寒天感系杏仁豆腐のみのシンプル杏仁豆腐付でライス大盛無料となっています。ニラレバは薄い醤油ベースの餡が掛かっており、レバの量も多く全体的なボリュームもあります。レバ自体は厚切りでもなく火をよく通してあるタイプです。味的には普通に美味しいレバニラですが、杏仁豆腐やスープにコストカットの跡が見受けられるものの、メインがこの価格を考えれば立派なのでCPは高いと思います。
(2019-06-19)

中華料理 隆昌飯店ニラレバセット

中華料理 隆昌飯店ニラレバ

関連記事


神奈川区・JR京急方面 | 17:07:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する