FC2ブログ
 
■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

料理工房 萬福飯店・新丸子駅
新丸子駅近辺 料理工房 萬福飯店、どちらかと云えば縦長のお店で奥が厨房、手前の客席スペースは左側に2人掛けテーブル4卓、右側に2人掛けテーブル5卓の小さなお店ですが常連客が付いているお店の様で切れ目なく客が入ってきて賑わっている。
(2019-05-23)
場所: 神奈川県川崎市中原区小杉町1-533
定休日: 火曜

料理工房 萬福飯店店構え

麻婆豆腐ランチ(850円)、メニューに四川が付く料理が目立っているので麻婆豆腐ランチが四川なのか聞いてみると選べるとの事でしたので四川麻婆豆腐ランチにしてみました。ライス、サラダ、沢庵ときゅうりの漬物付きですがデザートは付いていません。四川麻婆豆腐は、花椒が香りそれらしき雰囲気が有りますが、固めの餡に甘みが仕込まれており食べてみると辛い、でも甘いという状況で明らかに四川麻婆豆腐とは違うものでこのお店の独自麻婆豆腐です。四川麻婆豆腐と味わい麻婆豆腐の中間に位置している様な麻婆豆腐で、この独自性が受けているのでしょう。
(2019-05-23)

料理工房 萬福飯店麻婆豆腐ランチ

料理工房 萬福飯店麻婆豆腐

関連記事


中原区 | 17:49:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する