FC2ブログ
 
■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

七面鳥・武蔵小杉駅
武蔵小杉駅と新丸子駅の間ですが武蔵小杉寄り 七面鳥、縦長のお店で2階もあるようですが階段に扉が有る所を見ると宴会用かな。1階は左側縦に厨房が有り、厨房前のカウンター6席、右側は4人掛けテーブル3卓の小さなお店です。
(2019-05-15)
場所: 神奈川県川崎市中原区新丸子町915
定休日: 日曜

七面鳥店構え

肉団子の甘酢定食(800円)、今週の定食として3種類同価格で提供されていますが、弁当箱で提供されている写真を見て面白そうと入ってみました。中華スープ付きで弁当箱の中は、黒ゴマを振りかけたライス、きゅうりの漬物、レタスの上に蒸し鶏とトマトを乗せた小鉢、レタスの上にカリッと揚げた餡かけ肉団子、中がジューシーなら云う事なしなのですが残念ながらパサパサのパサ位です。次にヤッコ、マカロニを敷いたゆで玉子半分、レタスを敷いた白身魚のフライ、一見角煮かと思ったが、薄切り豚バラ肉を巻いた葱とビックリ箱の様でなかなか楽しい定食です。この楽しさはなかなか良いです。
(2019-05-15)

七面鳥肉団子の甘酢定食

関連記事


中原区 | 17:38:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する