FC2ブログ
 
■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新栄福楼・大倉山駅
東急大倉山駅近く 新栄福楼、(栄福楼がリニューアルして新栄福楼となりましたが、オーナーが替わっていると思われますので新たに新栄福楼として始める事にします。)強いて言えば縦長のお店で右側は壁側がベンチシートになっており、4人掛けテーブル4卓、左側は8人掛けテーブル1卓、6人掛けテーブル2卓の中華料理屋さんです。珍しいのはこのお店のテーブルは全て2人掛け用のテーブルで客の人数により組み替えが出来るようになっている点です。ホール担当の人当たりの良いお姉さんが常連を作っているような気がする中華料理屋さんです。
(2019-03-19)
場所: 神奈川県横浜市港北区大倉山1-17-30
定休日: 水曜

新栄福楼店構え

ラーメン(600円)、トッピングはメンマ、ワカメ、半ゆで卵、フチの赤いチャーシュー2枚で小口切りの長葱を散らしてあります。なかなか良さげな丼姿でチャーシュー2枚と半ゆで卵は頑張ってるなと思うのですが、なんか普通に美味しい以外に残るものが有りません。やはりラーメンは中華屋さんに軍配が上がります。
(2019-03-19)

新栄福楼ラーメン

餃子(480円)、一皿6個入りですので1個80円です。刻み系の餃子で具材の量もそこそこ入っていますが価格相応です。
(2019-03-19)

新栄福楼餃子

関連記事


港北区 | 18:26:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する