FC2ブログ
 
■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

福泰飯店・横須賀中央駅
横須賀中央駅近辺 福泰飯店、縦長のお店で奥に厨房、右側が小あがりになっていて4人用座卓が2卓、左側は4人掛けテーブル3卓の中華料理屋さんで、価格設定は安めです。
(2019-01-28)
場所: 神奈川県横須賀市米が浜通1-1‐9
定休日: 第1第4火曜

福泰飯店店構え

麻婆豆腐セット(600円)、今日の定食として全て650円で9種類提供されていますが、印刷なので日替わりでもなさそうです。黒麻婆豆腐とニラレバ炒めの様に2品ついているのが特徴の様です。麻婆豆腐とレバを使った料理が目につきますのでその辺がお勧めの様です。勿論、黒麻婆豆腐とニラレバ炒め定食を頼んだのですが、なんとレバが売り切れだそうで思ってもいない事態に、こっちもあるよと見せられたセットの麻婆豆腐をあわてて頼んでしまいました。冷静に考えたら黒麻婆豆腐じゃないじゃん。量の多いライス、キュウリの漬物、とろみ付の玉子スープ、寒天感の強いシンプルな杏仁豆腐付です。さて麻婆豆腐ですが、辛味は弱く味わい系に属するもので、特筆すべき物は無く普通に美味しい麻婆豆腐です。価格は安いのですがそれなりです。黒麻婆豆腐はどうかな。
(2019-01-28)

福泰飯店麻婆豆腐セット

福泰飯店麻婆豆腐


関連記事


横須賀市 | 18:21:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する