FC2ブログ
 
■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

味楽園・緑園都市駅
緑園都市駅近く味楽園、2016年6月オープンだそうです。4人掛けテーブル5卓でカウンター席はない中華屋さんです。栄区でお店をやっていてこちらへ移られたようです。
(2017-10-30)
場所: 神奈川県横浜市泉区緑園4-1-2
定休日: 水曜

味楽園店構え

サンマーメン(800円)、外にメニューと写真のボードがあり、しばし考えてしまいました。まず、サンマーメンがあるのを認識しましたが、高価格を見て躊躇、次に写真を見ると緩い餡が全面を覆う私の好みで無いタイプのサンマーメンです。う~ん、ラーメンしようかなと考えたのですがあまり来る機会のない駅ですのでサンマーメンにしてみました。具材は、もやし、キャベツ、ニラ、人参、木耳で衣を纏った豚肉の破片でゆるい醤油ベースの餡が掛かっています。サンマーメンタイプの好き嫌いを除いても高いです。ラーメンにしておけばよかったかもです。
(2017-10-30)

味楽園サンマーメン

関連記事


泉区 | 17:24:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する