■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大陸・横浜駅
横浜駅東口スカイビル11階 大陸、横長のお店で右側は二部屋に区切られており、丸テーブルが置かれていますので宴会用でしょうか。中央に1人用テーブルを組み合わせたおひとり様用の長テーブルで12席あります。左側にも壁を向いたカウンター席が5席あり、窓際に4人掛けテーブルが5卓位ある中華料理屋さんです。
(2017-06-27)
場所: 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル 11F
定休日: 無休

大陸店構え

上海焼きそば(850円+税、918円)横浜駅から地下街を通っていけるとはいえスカイビルの11階を目指すにはそれなりの動機が必要です。美味しい中華を安価で食べる事が出来ればその動機は満たされるのですがね。確かに横浜駅でビルの上階にある中華料理屋さんなのに、千円でおつりがくるランチがあるのは安価だと思いますが、なにせ料理が駅ビル中華なのでなかなか足が向きません。さて、上海焼きそばの事も書かなければなりませんね。至って普通の焼きそばで、価格なりの量はありますが中華を食べた感がありません。でもお客さんが入っていればそれでいいのかもしれません。
(2017-06-27)

大陸上海焼きそば

関連記事


西区・横浜駅 | 19:10:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad