■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

福盈門 鶴見本店・鶴見駅
鶴見駅近辺 福盈門 鶴見本店、道路より一段下がった場所にお店があり、入ってみると見た目よりも大きなお店です。半分しか見えませんでしたが2人掛けテーブルで16卓ほどありました。このお店は基本が2人掛けテーブルでお客の人数により組み替えて使っています。手慣れた感じで組み換えが行われていますが、なんか落ち着かない中華料理屋さんです。会計時に消費税がプラスされます。ニュー新橋ビル内に新橋店があります。
(2017-06-12)
場所: 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-7-11 ネオマイム鶴見デュークレア弐番館 1F
定休日: 無休

福盈門 鶴見本店店構え

五目焼きそば(780円+税、842円)、このタイプの金属の器で提供された料理でこれは美味しいと感じた事が無いので見た瞬間ガッカリです。柔らかい焼きそばを頼みましたが、堅焼きを途中でやめましたみたいな感じで油切も中途半端でオイリーです。完全に失敗です。
(2017-06-12)

福盈門 鶴見本店五目焼きそば

関連記事


鶴見区 | 17:10:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad