■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

龍苑・横須賀中央駅
京急横須賀中央駅近く 龍苑、古そうなお店で入り口が道路に面しておらず探検心をくすぐる店構えです。入ると右側に階段があり4階まであるようです。左側は縦長の事務所があり客席は奥になります。厨房は多分、事務所の左側にあるような気がします。客席部分は少し暗めで、レトロ感いっぱいの昔の大型中華料理屋さんの佇まいです。1階のテーブル数としては、2人掛けテーブル6卓、6人掛けテーブル1卓、4人用丸テーブル3卓、6人用丸テーブル2卓位です。このお店の雰囲気は得難いものがあります。
(2017-04-04)
場所: 神奈川県横須賀市大滝町2-10
定休日: 水曜夜

龍苑外店構え

龍苑中店構え

龍苑客席

中華丼+小ラーメン(780円)、全体的に少し高めの価格設定ですが、ランチで出ていた中華丼+小ラーメンはお得かなと注文してみました。ラーメンは小ラーメンよりはボリュームがありますが、普通に美味しいラーメンです。中華丼もボリュームがあり、からめてある餡が化調と醤油味の強いもので特筆すべきものはありません。料理よりは、お店のレトロ感に強く惹かれます。
(2017-04-04)

龍苑中華丼+小ラーメン

関連記事


横須賀市 | 17:39:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad