■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チャイハナ・逗子駅
逗子駅近辺 チャイハナ、横長のお店で左側奥が厨房になっていますが料理の出し口ぐらいしか開いておらずクローズされています。厨房前に横長のサービスカウンターがありカウンター前に4席位のカウンター席があり、6人掛けテーブル2卓、4人掛けテーブル2卓が比較的ゆったりと置かれています。右側は4人掛けテーブル4卓の中華料理屋さんです。会計時に表示価格に税金が加算されます。
(2017-03-30)
場所: 神奈川県逗子市逗子5-3-30
定休日: 無休

チャイハナ店構え

ランチ(800円+税)、今週のサービスランチとして2種類用意されていますがどちらも同価格です。ライス、スープ、漬物付でライスはお替り自由ですが、デザートが付いていません。ちょっと高いなと思いながらも、高いなりの何かがあるかも知れないと2種類の中で「エビと玉子、トマト炒め」を選択しました。スープはとろみ付の玉子スープで漬物はお酒に漬けてあるようですが大根ではなく、よく正体が分かりません。エビと玉子、トマト炒めは、エビ、玉子、木耳、トマトを炒めたもので少し塩分強めです。ボリューム感もなく、つゆだくで変わった料理に仕上がっています。これはこれで良いかなと思いますが、デザートも付いておらず、高いなりの満足感はないランチでした。
(2017-03-30)

チャイハナエビと玉子、トマト炒めランチ

チャイハナエビと玉子、トマト炒め

関連記事


逗子市 | 17:05:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad