■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おっちゃんラーメン居酒屋・吉野町駅
地下鉄吉野町駅と阪東橋駅の中間位 おっちゃんラーメン居酒屋、閉店した栄来軒 NOWの閉店のお知らせにあった新しい形での新規オープンしたお店です。縦長のお店で左側縦にオープン厨房、厨房前にカウンター5席、右側は4人掛けテーブル1卓、2人掛けテーブル2卓が置かれています。
(2017-02-15)
場所: 神奈川県横浜市南区南吉田町1-4-11
定休日: 不定休

おっちゃんラーメン居酒屋店構え

このお店は巷にある代表的な3種類のサンマーメンを提供しています。
①元祖三生碼麺(サンマーメン)850円
②生馬麺(モヤシラーメン)850円
③野菜サンマー麺(野菜ラーメン)850円の3種類です。
①は「栄来軒 NOW」で食べていますので、②を食べてみました。これは正にもやしそばに近いタイプのもやし餡かけ系統のサンマーメンです。多分、③は野菜餡かけ系統のサンマーメンだと思います。なかなか面白い提供の仕方と思いますが、でも価格的には高いです。
(2017-02-15)

おっちゃんラーメン居酒屋もやしサンマーメン

関連記事


南区 | 17:39:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad