■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

三幸苑 神奈川新町店・子安駅
京急子安駅近く 三幸苑 神奈川新町店、他の三幸苑と同様に店の造りは安普請ですが、麺類だけでなく中華料理や定食も豊富なのが違う所です。厨房も中国語が飛び交っています。出前も積極的にやっている中華料理屋さんです。お店は縦長で入ると左側に何故か道路方向に向いたカウンター2席があり、4人掛けテーブル3卓そしてほぼクローズされた厨房があります。右側は2人掛けテーブル3卓、4人掛けテーブル2卓があり、小あがりがあります。ガテン系御用達のお店の様です。
(2017-01-26)
場所: 神奈川県横浜市神奈川区浦島町4-10 パル大平1F
定休日: 第三月曜

三幸苑 神奈川新町店店構え

タンメン+半餃子(850円)、単品ですと680+250で930円ですのでお得になっています。タンメンの具材は白菜、もやし、人参、ニラ、豚肉で麺はお約束の平打ち太麺です。これはまさに三幸苑のニンニク一押しタンメンです。
餃子は刻み系で中型ではありますが具材の量は多い方です。好きなタイプの餃子ですが、ニンニクが利いているのかいないのかニンニクたっぷりのタンメンと一緒ではわかりません。
(2017-01-26)

三幸苑 神奈川新町店タンメン

三幸苑 神奈川新町店半餃子

関連記事


神奈川区・JR京急方面 | 17:12:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
無題
いつも唯一無二の記事を楽しみにしております。
港南台の三幸苑が大好きなのですが
神奈川区にもあったことを始めて知りました。
同じ系列なのですかね~。
2017-01-27 金 16:20:43 | URL | sena [編集]
senaさん、

タンメンを食べたところでは同系列と思います。
ただ記事にも書きました様に、定食類が豊富です。

港南台はブログにアップしていない事に気づきました。
その内行かなければ!

今日アップしましたが、野毛の三幸苑が移転します。
2017-01-27 金 17:06:51 | URL | 街角中華 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad