■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

味香苑・南太田駅
ほぼ京急南太田駅の前 味香苑 、縦長のお店で左側は4人掛けテーブル3卓、中央に2人掛けテーブル2卓、右側に4人掛けテーブル2卓で奥に4人掛け丸テーブルが3卓置かれており、厨房は右奥にある中華料理屋さんです。
(2016-10-24)
場所: 神奈川県横浜市南区南太田1-8-20
定休日: 第2・第4木曜

味香苑店構え

ランチ(780円)、本日のランチは4種類あり全て単品料理ランチとなっています。価格は1種類のみ880円となっており、他は780円です。ライス、スープ、漬物、杏仁豆腐付でライス・スープはお替りできます。いつもの様に安いランチから「鶏肉の甘味噌炒め」を選択しました。スープはコーンの実が多く入った卵スープで、お新香はヤッコ、杏仁豆腐はフルーツ入りで、出来合いの物より柔らかく滑らかでしたので自家製の様です。鶏肉の甘味噌炒めは甘味噌だけではなく唐辛子が入っていますので甘辛味噌炒めが正しいようです。味付けは濃く、ご飯に載せて食べるとちょうど良い位です。鶏肉、人参、玉葱、ピーマンが入っていますが、どれもカットが小さく、味付けからしてもご飯に載せて食べるのが前提の様です。価格を考えるとちょっと高いかなと思います。
(2016-10-24)

味香苑鶏肉の甘味噌炒めランチ

味香苑鶏肉の甘味噌炒め

関連記事


南区 | 17:41:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad