■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大勇・高田駅
地下鉄高田駅近く 大勇、横長のお店で右側が厨房になっており横長のコの字型のカウンター席20席位で左側に小あがりがあり4人用の座卓が1卓置かれています。店内は古めかしい雰囲気が充満しており店主もご高齢の様です。
(2016-02-04)
場所: 神奈川県横浜市港北区高田東1-42-7
定休日: 日曜

大勇店構え

サンマーメン(560円)、自家製手打麺とテントに表示されていますが、自家製手打ち麺+サンマーメンでこの価格は破格です。出てきた丼はガッカリ感を誘うルックスです。まず個人的に前面を餡で覆うタイプのサンマーメンは好きではありません。次に餡の味付けが濃すぎます。おまけに自家製手打ち麺がグダグダです。餡かけの作成に手間取って麺をあげる時間を過ごしてしまったのでしょうか。こんな日は早く帰って寝るのが一番です。
(2016-02-04)

大勇サンマーメン

関連記事


港北区 | 17:15:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad