■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

台湾料理 張輝・大和駅
大和駅近辺 台湾料理 張輝、店構えを見れば中華料理屋さんですが、店内は趣が違います。壁紙は煉瓦のプリントで入り口すぐ右側に大きな柱時計が置かれている中華料理屋さんらしくない雰囲気で照明も暗めです。縦長の店内は、右側奥に縦長の半オープンの厨房があり、厨房を囲むようにⅬ字型のカウンター8席位と4人掛けテーブル2卓、手前スペースに6人掛けテーブル1卓、4人掛けテーブル1卓、2人掛けテーブル1卓が置かれています。お冷はセルフとなっています。窓に貼られたサンマーメン(450円)の貼り紙を見て入ってみました。
(2015-12-04)
場所: 神奈川県大和市大和南1-4-13
定休日: 第2・第3火曜

台湾料理 張輝店構え

サンマーメン(450円)、この安いサンマーメンはどんなでしょうか?興味津々です。しかし、丼を見てすぐに納得しました。つまり量が少ないのです。少量の具材は、もやし、キャベツ、ニラ、人参、豚肉で醤油ベースの餡が掛かっています。肉が薄切りだったのはちょっと意外です。麺の量も少なく、補助的なメニューあるいはちょっと小腹がすいた時のメニューの様です。
(2015-12-04)

台湾料理 張輝サンマーメン

関連記事


大和市 | 17:48:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad