■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

隆昌酒家・横浜駅
横浜駅東口と京急神奈川駅の中間位 隆昌酒家、横須賀に支店があり、東神奈川に姉妹店がある中華料理屋さんです。見た感じよりも大きな席数のあるお店で右側縦に丸テーブルが並んでおり左側はテーブル席になっています。
(2015-11-19)
場所: 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜1階
定休日: 無休

隆昌酒家店構え

ランチ(750円)、印刷された定番のランチと黒板ボードに手書きのサービスランチがあり、黒板ボードにはランチとしては見慣れないメニューが出ていることが多いです。黒板ボードに「合鴨と白菜の炒め」を見つけて入ってみました。ライス、スープ、漬物、小鉢、デザート付です。スープは卵、ワカメ、賽の目切り豆腐、人参のスープで、漬物はザーサイ、小鉢はサラダ、デザートはシンプルな杏仁豆腐です。合鴨と白菜の炒めは合鴨と細切り白菜、人参を炒めたものですが、よく考えると合鴨を語れるほど合鴨を食べていない事に気づきました。まあ、珍しいメニューをランチに見つけて思わず入ってしまいました状態ですが、ランチとしては満足のいくもので混み合っているお店の状態が納得できるランチでした。
(2015-11-19)

隆昌酒家合鴨と白菜の炒めランチ

隆昌酒家合鴨と白菜の炒め

関連記事


神奈川区・JR京急方面 | 17:41:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad