■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中国飯店 陳記・井土ヶ谷駅
最寄り駅は、京急井土ヶ谷駅と地下鉄蒔田駅ですがわずかに京急井土ヶ谷駅の方が近いように思う 中国飯店 陳記、横長のお店かなと思ったのですが、入ってみると思ったより奥行きがあり横長でも正方形に近い感じです。中華料理屋さんとしては珍しくオープン厨房で、右側に厨房があり、厨房を囲むようにⅬ字型のカウンター縦横それぞれ6席位で計12席位のお店です。カウンター席しかありませんので定食よりも麺飯類中心のメニュー構成で価格は少し高めの設定です。
(2015-10-27)
場所: 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷中町43
定休日: 水曜

中国飯店 陳記店構え

担々麺(890円)、こってり系の担々麺で青菜はほうれん草で小ねぎを散らしてあります。肉味噌はひき肉と根菜類を合わせたもので辛さはあまり辛くない担々麺です。後を引きもう一度食べてみたいと思わせるほどではないですが、なかなか美味しい担々麺でした。平日のランチタイムには麺類にライス無料サービスがあります。
(2015-10-27)

中国飯店 陳記担々麺

関連記事


南区 | 17:39:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad