■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

百味鮮・大和駅
大和駅近く 百味鮮 、縦長のお店で左側縦に半オープン厨房があり、客席スペースに4人掛けテーブル6卓、2人掛けテーブル2卓、6人掛けテーブル1卓、6人用丸テーブル1卓で奥に座敷もあるようです。
(2015-10-19)
場所: 神奈川県大和市中央5-14-2
定休日: 無休

百味鮮店構え

日替わりセット(740円)、ランチは麺や焼きそばのランチを含めて35種類もあります。これは印刷看板になっていますので固定と思われますが、ホワイトボードに日替わりセットとして「揚げ豆腐と野菜炒め(醤油味)」が1種類ありましたので注文してみました。ライス、スープ、漬物、サラダ、デザート付で、ライスはお替り自由です。
日替わりセットのスープは卵スープで、漬物はもやしのピリ辛和えと大根とレタスのサラダが付いています。杏仁豆腐は自家製の様です。揚げ豆腐と野菜炒めは、厚揚げ、玉葱、白菜、人参、木耳、ピーマンで醤油ベースの餡が掛かっています。ご飯と合わせるにはちょっと味が薄いようです。揚げ豆腐はお店で揚げてあったりすると、おっ!とか思うのですが好みの問題ですかね。ランチの種類の多さは印象に残りましたがそれ以外は至って普通のランチでした。
(2015-10-19)

百味鮮揚げ豆腐と野菜炒めセット

百味鮮揚げ豆腐と野菜炒め

関連記事


大和市 | 17:32:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad