■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

迎賓楼・戸部駅
京急戸部駅近辺 迎賓楼、店名は仰々しいが普通の街の中華屋さんで、1階に4人掛けテーブル5卓で、2階もあるようだ。
(2012-05-28)
場所: 神奈川県横浜市西区伊勢町3-136
定休日: 不定休(水曜が多い)

迎賓楼店構え

サンマーメン(550円)、スープこぼれそうだが小振りな丼での提供なのでインパクトは無い。スープを一口、味わいのあるスープで惹かれるなと思ったが、餡と混ざると普通になってしまうのは残念。スープと餡に甘味は無いが、大振りカットの玉葱が甘味を添えている。変わっているのは、極少量の彩がピーマンである事、餡の中に人参発見と思ったが赤ピーマンだった。
(2012-05-28)

迎賓楼サンマーメン

バンメン(750円)、メニュは三鮮弁麺(バンメン)となっています。ちょっと小振りだけれど普通のラーメン丼で登場です。具材はイカ、玉葱、チャーシュー、豚肉、人参、青菜が少量でほとんどが太い長ネギを輪切りにしたものです。これでまたバンメンが分からなくなりました。この太い長ネギの中心部は甘みもあり美味しいのですが、これだけ量があると完食は難しかったです。三鮮飯 バンライス(750円)もメニューにありました。
(2014-04-01)

迎賓楼バンメン


大きな地図で見る
関連記事


西区・横浜駅以外 | 17:59:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad