■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華料理 清香楼三ツ境店・三ツ境駅
相鉄線三ツ境駅近く 中華料理 清香楼三ツ境店、清香楼は野毛の本館と関内の相生町店と関外の福富町に2軒のお店があり、三ツ境店を含めて5店舗を展開している中華料理屋さんです。三ツ境店は、縦長のお店で左側に6人掛けテーブル2卓、2人掛けテーブル1卓、右側は4人掛けテーブル3卓の小さいお店で厨房は奥にあります。
(2015-07-24)
場所: 神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境5-1
定休日: 無休

清香楼三ツ境店店構え

ランチ(700円)、サンマーメンが張り出しメニューにありましたが、相生町で食べているのでランチにしてみました。ランチは700円3種、850円2種の5種類あり、ライス、スープ、漬物、デザート付です。ライスとスープはお替り自由です。ランチとしか書かれていないので固定なのか日替わり或は週替わりなのかはよくわかりません。700円のランチで出てくるカニはどうだろうかと興味があったので「カニの豆腐煮込み」を選択しました。スープは卵とワカメのスープで漬物は赤と白の酢漬け大根、デザートは杏仁豆腐で甘みの強い香料の利いたもので自家製の様です。カニの豆腐煮込みは豆腐、青梗菜、マッシュルーム、人参、筍、カニ肉で塩ベースの餡が掛かっています。カニ肉はフレークではなく小さくカットされた塊がそこそこ入っていて価格を考えれば十分です。
(2015-07-24)

清香楼三ツ境店カニの豆腐煮込みランチ

清香楼三ツ境店カニの豆腐煮込み

関連記事


瀬谷区 | 17:53:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad