■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

芳香園 大和店・大和駅
大和駅近く 芳香園 大和店 、縦長のお店で奥が厨房、左側に仕切られた4人掛けテーブル6卓、右側は4人掛けテーブル2卓に仕切られた8人用丸テーブル2卓の多店舗展開している中華料理屋さんです。
(2015-07-17)
場所: 神奈川県大和市大和南1-5-5 メゾン大和 1F
定休日: 日曜

芳香園 大和店店構え

サービスランチ(750円)、ランチは8種類あり700円1種、750円3種、800円2種、850円1種、900円1種となっており、ライス、スープ、漬物、デザート又はコーヒー付でライスはお替り自由です。入り口のランチメニューで3種類ある750円の中から「若鶏肉と小貝柱炒め」と決めて入店して、テーブルのランチメニューを見ると「ホタテと鶏肉炒め」となっています。「ホタテと鶏肉炒め」で注文しましたが、どちらが出てくるでしょうか?デザートを聞くと杏仁豆腐との事でしたのでコーヒーではなく杏仁豆腐を選択し、ちょっとワクワクでランチの登場を待ちます。
出てきたランチは「若鶏肉と小貝柱炒め」です。この辺はまさに中華料理屋さんです。
ランチセットのスープは卵スープで人参、木耳?が入っており、漬物はラー油付の大きいカットのザーサイ、杏仁豆腐は小さい器にフルーツが乗っています。若鶏肉と小貝柱炒めは鶏肉、小貝柱、玉葱、ピーマン、人参を炒めたものです。普通に美味しいのですが小貝柱が少なく、満足感としては今一歩と言った所です。
(2015-07-17)

芳香園 大和店若鶏肉と小貝柱炒めランチ

芳香園 大和店若鶏肉と小貝柱炒め

ランチ(700円)、ニラレバ食べたいなと、うろうろしていたらランチで出ていたので入ってみました。ライス、スープ、漬物、デザート又はコーヒー付でライスはお替り自由です。今日もコーヒーではなく杏仁豆腐にしました。スープは中華スープでザーサイは薄切りです。ニラレバ炒めはもやしでカサまししていますが、レバが少ない訳ではありません。ちょっと食べて、まさにニラレバここにありみたいな感じで、求めていたニラレバに大満足でお店を後にしました。
(2016-07-29)

芳香園 大和店ニラレバ炒めランチ

芳香園 大和店ニラレバ炒め

関連記事


大和市 | 17:13:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad