■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

宝楽園・天王町駅
相鉄線天王町駅近辺 宝楽園、大きなお店だなと思って入ったのですが、外観の柱から右側は宴会用らしく壁で仕切られており、昼営業では思ったよりは狭いお店でした。4人掛けテーブル4卓、2人掛けテーブル5卓で通りを向いたカウンターが3席あります。
場所: 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-23-20
定休日: 木曜

宝楽園店構え

五目そば(750円)、具材は、海老、イカ、木耳、筍、豚肉、ハム、白菜、青梗菜、人参、うずらで醤油ベースの餡が掛かっています。普通に美味しいのですが、海老、イカ、うずらは埋め込まれていて存在感が無いのはなぜだろうか。入っているのだから問題ないという感覚なのでしょうが、少量のこれらを表に出すことはほんのひと手間です。どうもこのお店は全体的にちょっとしたひと手間が足りないように思えます。

宝楽園五目そば

関連記事


保土ヶ谷区 | 18:49:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad