■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

清珍楼・茅ヶ崎駅
茅ヶ崎駅北口 清珍楼、縦長のお店で奥が厨房になっており手前の客席スペースに4人掛けテーブル1卓、6人掛けテーブル1卓、6人用丸テーブル1卓と入ってすぐに10人は座れるだろう長丸テーブルが1卓置かれている中華料理屋さんです。
(2015-06-12)
場所: 神奈川県茅ヶ崎市元町4-3
定休日: 無休

清珍楼店構え

五目そば(730円)、サンマーメンは有りませんでしたので五目そばを食べてみました。具材は海老、イカ、木耳、筍、豚肉、白菜、青梗菜、人参、うずらで醤油ベースの餡が掛かっています。味付けは濃い傾向ですがほんのりと八角のテイストが利いています。炒め油が多くちょっとオイリーですが、みそ漬け炒めの様な豚肉やちょっと歯ごたえがありますが素材の味わいがあるイカ等些細な事ですが、漫然と作られていない事が分かります。麺の量も多くCPは高いです。一緒についてきた杏仁豆腐も量が多く、頑張ってるなあと言う印象で他の料理も食べてみたいと思わせるものがあります。
(2015-06-12)

清珍楼五目そば

関連記事


茅ヶ崎市 | 17:39:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad