■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ささやん・東柏ヶ谷
相鉄線さがみ野駅と相模大塚駅の中間位 ささやん、暖簾に塩ラーメンと書かれているこのお店はずいぶん前から気になっていました。縦長のお店で右側縦にオープン厨房、厨房を囲むようにⅬ字型カウンター8席のお店でテーブル席はありません。鯉口シャツを着たお兄さんが一人で切り盛りしていました。お冷はセルフとなっています。中華料理屋さんではなくラーメン屋さんです。
場所: 神奈川県海老名市東柏ヶ谷6-22-6
定休日: 水曜

ささやん店構え

しお(700円)、トッピングは、鶏手羽(1個)、ノリ(1枚)千切り大根、ネギ、糸唐辛子、半熟茹で玉子(半分)に白胡麻を散らしてあります。驚いたのは、骨を抜いてある鶏手羽が箸でホロホロとほぐすことができてこれが美味しいです。塩スープは塩が強すぎるかなとも思うのですが、鶏の旨みも感じるどっしりとした感じのスープです。ちょっと後を引きそうです。

ささやんしお

関連記事


海老名市 | 17:27:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad