■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

香蘭・湘南台駅
湘南台駅近く 香蘭、横長のお店で客席スペースに4人掛けテーブル3卓、6人掛けテーブル1卓、6人用丸テーブル2卓が置かれていますが厨房はほぼクローズされているので仕事ぶりは見る事は出来ません。随分前に情報を頂いていたのですが、どうもお店との相性が悪いようで貸切だったりなぜか休みだったりで何度かのチャレンジの末にやっと入る事が出来ました。麺料理でも中心価格帯は800~900円台で全体的に価格は高めです。
場所: 神奈川県藤沢市湘南台5-2-12
定休日: 水曜

香蘭店構え

五目焼きそば(820円)、サンマーメンがありますが820円します。どうも800円以上でサンマーメン食べる気にもならず、どうしようかと迷った時に目に留まった五目焼きそばにしてみました。具材は白菜、筍、青梗菜、人参、木耳、イカ、豚肉で醤油ベースの餡が掛かっています。麺は細麺のかた焼きです。量的には多いなと思いましたが、特に印象に残るようなものはありませんでした。

香蘭五目焼きそば

関連記事


湘南台周辺 | 17:41:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad