■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華料理 三幸・湘南台駅
湘南台駅から歩けない事は無いが車のほうが無難 中華料理 三幸でサンマーメン(600円)、横長のお店で左側縦に小さな厨房、右側は小あがりになっており4人用の座卓が2卓置かれています。中央に4人掛けテーブル1卓。6人掛けテーブル1卓の小さいけれどまだ新しい綺麗なお店です。ラーメン430円、サンマーメン600円等、街角中華価格がうれしいです。
外看板に三幸食堂とも出ていますが、メニューを見ると中華料理 三幸の方がしっくりとくるようです。
場所: 神奈川県藤沢市湘南台2-37-3
定休日: 金曜

中華料理 三幸店構え

木曜日はラーメンが300円だそうです。

中華料理 三幸特売日貼り紙

サンマーメン(600円)、木曜日はラーメン430円が300円だそうで、ちょっと迷いましたが初志貫徹でサンマーメンにしてみました。もやし、キャベツ、筍、人参、豚肉で構成されており、ゆるい塩ベースの餡が掛かっています。豚肉は探せばあった位の存在感です。スープは醤油味と塩気が強く、餡と混ぜると何か変化はないのかと期待しましたが何も変化はなくちょっと残念でした。ラーメンの方が良かったかもしれません。

中華料理 三幸サンマーメン

餃子(380円)、一皿6個入りの小型の餃子です。ちょっと厚めの皮で、餡はウエットなおからタイプで量は多くはありません。包み方が甘く4個は醤油皿に持っていくとペロンと御開帳してしまいました。

中華料理 三幸餃子

関連記事


湘南台周辺 | 17:54:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad