■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

萬福・妙蓮寺駅
東急妙蓮寺駅近く 萬福、縦長のお店で入ると左側縦に半オープンの厨房、右側に4人掛けテーブル2卓、2人掛けテーブル1卓、正面奥に4人掛けテーブル2卓のお店でカウンター席はありません。中華料理屋さんと思っていましたが中華屋さんでした。少し混むと料理の提供までに時間がかかるようです。
場所: 神奈川県横浜市港北区菊名1-5-15
定休日: 火曜

妙蓮寺萬福店構え

サンマーメン(820円)、メニューを見て高いなあと思ったのですが添えられた写真がよさそうだったので注文してみました。もやし、キャベツ、豚肉と役者は揃っていて塩ベースの餡が掛かっています。いいサンマーメンだと思うのですが、スープの塩味が優っていてサンマーメンらしい優しい感じのスープではない点と、中細の縮れ麺が中細でも太めの麺である点はちょっと残念です。五目そばと同価格のサンマーメンではやはり無理があり、価格的には高いですね。

妙蓮寺萬福サンマーメン

関連記事


港北区 | 17:29:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad