■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大連食府 藤沢店・藤沢駅
藤沢駅近辺 大連食府 藤沢店、神奈川新町にもお店があり、そちらでは刀削麺を押していたように記憶がありますが藤沢では違うようです。店構えからの想像よりは広い縦長のお店で左側に2人掛けテーブル2卓、4人掛けテーブル2卓、右側は2人掛けテーブル1卓、4人掛けテーブル2卓、6人掛けテーブル1卓、8人用丸テーブル1卓が置かれていてほぼクローズされた厨房が奥にあります。
場所: 神奈川県藤沢市南藤沢6-12
定休日: 第三日曜

大連食府 藤沢店店構え

ラーメン+半チャーハン(800円)、メニューを見たのですが、サンマーメンは無いようです。ただ、外に置かれていた持ち帰り用のパンフには載っていましたので、もしかしたら見逃してしまったのかもしれません。定食の内容はラーメン、半チャーハン、杏仁豆腐でが、半チャーハンも量がありお腹いっぱいです。量に対しては満足感があるのですが、味や調理については至って普通です。調理師の腕の冴えみたいなものを感じる事が出来なかったのは残念です。

大連食府 藤沢店ラーメン

大連食府 藤沢店半チャーハン

大連食府 藤沢店杏仁豆腐

関連記事


藤沢駅周辺 | 17:40:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad