■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

三越園・鶴見駅
鶴見駅近辺 三越園、横長のお店で右側に小あがりがあり4人用座卓が4卓置かれており、左側が厨房になっています。中程に4人掛けテーブル4卓、2人掛けテーブル2卓の古い雑然としたお店です。4人掛けテーブルは、これで4人は難しいだろうと思える程のスモールサイズです。年配のご夫婦で切り盛りされていました。焼豚のフチの赤色と言うか紅芋の色をした焼飯が話題に出る事があるお店です。価格は全体的に高くえ~どうしてと思わず言ってしまいそうです。
場所: 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町16-11
定休日: 日曜・祝日

三越園店構え

サンマーメン(820円)、もやし、キャベツ、豚肉と役者は揃っていて醤油ベースの餡が掛かっています。麺はストレート麺で餡に旨み付けがされています。具材の量は多いのですが高すぎです。

三越園サンマーメン

関連記事


鶴見区 | 17:35:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad