■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

桃李・本牧 
本牧 桃李、2階もあるようですが、1階はざっと40席位ある大きなお店です。サンマーメンもありましたが930円もするので五目そばにしました。麺は自家製麺だそうです。表示価格は税抜きなので支払い時に消費税がプラスされます。
(2014-09-16)
場所: 神奈川県横浜市中区本牧三之谷21-7
定休日: 水曜

桃李店構え

五目そば(910円+税)、具材は、海老、イカ、豚肉、白菜、青梗菜、人参、きのこ類で醤油ベースの餡が掛かっています。自家製麺は細麺でつるっとしたというよりはもさっとした麺で、茹で加減が難しそうな麺です。価格を考えれば自家製麺も具材も満足感はありませんでした。
(2014-09-16)

桃李五目そば

サンマーメン(930円)、前回価格で敬遠したサンマーメンですがやはり気になって食べてみました。具材はもやし、青菜、人参、豚肉で麺は極細ストレイト自家製麺で、五目そばと同じ麺の様です。五目そばと同様に価格を考えれば自家製麺も具材も満足感は無く、後悔しながらも気が済んだのでまっいいかあ。
(2015-10-08)

桃李サンマーメン

関連記事


中区・本牧周辺 | 17:13:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad