■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ニュー新華・吉野町駅
最寄り駅は横浜市営地下鉄吉野町駅か蒔田駅と思うがどちらからも遠い ニュー新華、縦長のお店で左側縦にオープン厨房、厨房前にカウンター5席位、右側は4人掛けテーブル4卓のお店で男性2名で切り盛りされていました。お店は男所帯はこれだみたいな雑然としたほったらかしの年季が積もっていますが、ホール担当の昔イケメン風のおっちやんがフレンドリーで常連がいそうな雰囲気です、滝頭周辺地域の新華とは関係がないそうです。
場所: 神奈川県横浜市南区睦町2-181-7
定休日: 火曜・第3月曜は昼のみ営業

ニュー新華店構え

サンマーメン(650円)、もやし、キャベツ、人参、玉葱、筍、ニラ、豚肉で構成されており、醤油ベースの餡が掛かっています。ルックスが地味なので損をしていますが、見た感じよりは美味しかったです。ちょっと油が強いかなとも思いましたが飲む事が出来るスープです。お店もサンマーメンも見せ方の工夫が欲しいように感じました。

ニュー新華サンマーメン

関連記事


南区 | 21:11:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad