■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華飯店 蘭蘭・センター南駅
近い駅は市営地下鉄センター南駅だが徒歩圏内ではない 中華飯店 蘭蘭、港北ニュータウン内の戸建住宅の1階をお店にしている。テーブル席と右側に靴を脱いであがる座卓とで30席位のお店。
(2012-06-19)
場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-3-3
定休日: 基本月曜、変更の場合は店内張り紙あり

中華飯店 蘭蘭店構え

サンマーメン(700円)、麺・野菜とも量は多い。餡は薄く掛かっており醤油スープは澄んでいる。このスープは餡と混ぜない方が美味しい。野菜はしゃきしゃきで、野菜の味を味わえる。全体的にぴしっとした感じのサンマーメン。
(2012-06-19)

中華飯店 蘭蘭サンマーメン

担々麺(830円)、サンマーメンと担々麵がお勧めの様なので担々麵を食べてみました。あまり辛くないあっさり系の担々麺です。普通の蓮華の他に小さな穴が複数あいている蓮華もついてきましたので、スープの底に何があるんだろうかと期待が膨らみます。食べ進んで穴あき蓮華の出番なのですが、提供時の挽肉以上のものは出てきませんでした。期待しただけに肩透かしのガッカリ感が強かったです。
(2017-11-15)

中華飯店 蘭蘭担々麺


大きな地図で見る
関連記事


都筑区 | 18:03:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad