■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

末廣・三春台
相鉄線西横浜駅と京急黄金町駅の中間位の山の上 末廣でサンマーメン(550円)、以前バンメンをメニューに見たけれど今はあるかわからないよとの情報を頂いていましたので寄ってみました。やはり今はバンメンは出していないそうでちょっとがっかりです。お店は縦長で奥に厨房、手前の客席スペースに4人掛けテーブル3卓の小さなお店です。テーブルは木製の一般家庭用の物ですが、椅子が木製ありパイプ椅子ありとバラバラです。日本そば類もやっていますので出前が多いのでしょう。
場所: 神奈川県横浜市南区三春台113
定休日: 月曜

末廣店構え

サンマーメン(550円)、ほとんどがもやしでキャベツ、豚肉、人参、木耳、玉葱は少量で塩ベースの餡が掛かっているもやし餡かけ系統のサンマーメンです。スープは薄味なのですが妙に魚介系が強く、ラーメンも美味しいと聞いていた割にはこれが?といった感じです。店主が出前で忙しそうでしたのでタイミングが悪かったかもしれません。

末廣サンマーメン

餃子(350円)、中型の野菜餃子で具材は極刻みになっています。

末廣餃子

お新香が付いてきました。

末廣お新香


関連記事


南区 | 18:13:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad