■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

福家西口店・横浜駅
横浜駅西口近辺 福家西口店、地下にあるお店で、4人掛けテーブル4卓、6人掛けテーブル3卓のお店です。お水はテーブルのポットからセルフだが、味の無い冷ウーロン茶だった。東口の方にお店あると聞いてみたところ同じ経営との回答でした。
場所: 神奈川県横浜市西区北幸2-4-10 大明ビル B1F
定休日: 無休

福家西口店店構え

サンマーメン(700円)、見た目からサンマーメンとは距離がある丼姿見覚えがあります。濁ったスープに胡椒の香りと味、なんだかなあ。

福家西口店サンマーメン

関連記事


西区・横浜駅 | 18:09:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そういえば
ありました、この店。
横浜駅でもなかなか出向かない場所です。平日は近くで働いている人が多いのでしょうか。

はい、写真、距離ありますね…。
2014-05-01 木 23:35:21 | URL | Shira [編集]
Shiraさん、

横浜駅での3軒目を探していますので
トライしているのですが、
なかなか結果が付いてきません。
2014-05-02 金 00:03:00 | URL | 街角中華 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad