■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

千里飯店(閉店) 大船
大船駅近く 千里飯店、うなぎの寝床のような店内は、両側壁に向かってカウンターが並び、入り口右側に2人掛けテーブルが1卓そしてカウンター7席、左側は10席のカウンター席のみで奥に厨房といった小さなお店。2階への階段が厨房横にあるが、使われているのかは不明。
(2012-06-18)
場所: 神奈川県鎌倉市大船1-8-5

千里飯店大船店構え

サンマーメン(650円)、餡は固く麺は多いように感じた。スープは、醤油味が薄く出汁が後に残る。出汁も化調をいっぱい入れましたと言うようなものではないので、これはこれでありかなと思いながら、ふと、醤油ダレの量間違っちゃいましたなんて言う落ちは無いだろうなと思ったりした。再訪しないと結論は出ないが、サンマーメンとしてはちょっと弱いかな。
(2012-06-18)

千里飯店大船サンマーメン

千里飯店がなくなっていて、博多ラーメン無双になっていました。
(2013-08-19)

千里飯店後の店


大きな地図で見る
関連記事


大船 | 17:30:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad