■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

餃子会館ふく龍・日ノ出町
京急日ノ出町近辺 餃子会館ふく龍、縦長のお店で左側縦にオープン厨房、厨房前にカウンター8席位、右側は小振りな4人掛けテーブル4卓で二階に宴会場があるようです。ホール担当一人と厨房に二人の三人のおばあちゃんで切り盛りされていました。サンマー丼(600円)やチャーメン(600円)がメニューにありました。
場所: 神奈川県横浜市中区若葉町1-1
定休日: 月曜

餃子会館ふく龍店構え

サンマーメン(600円)、もやし、キャベツ、豚肉と役者は揃っていて塩ベースの餡が掛かっています。特徴がないのが特徴のようなのですが、なぜかサンマーメンを食べた気がしません。何かが違うのだろうと思うのですが、それがわからない未熟者です。

餃子会館ふく龍サンマーメン

餃子(450円)、値段高いなと思いましたが餃子会館に来て餃子を食べないわけにもいかずオーダーしてみました。中型の餃子ですが油も多く具材はおから状でにんにくが強いです。具材が少ないのか何か痩せています。1個75円を考えるとCP低いです。

餃子会館ふく龍餃子


大きな地図で見る
関連記事


中区・関外 | 18:44:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad