■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

元祖十八番・黄金町駅
京急黄金町駅近辺 元祖十八番、縦長のお店で右側に4人掛けテーブル3卓、左側に8人掛けテーブル1卓で厨房は左奥に斜めにあります。厨房前にカウンター6席のお店です。ホール担当のおばちゃんはパートさんの様で中華屋さんではなく中華料理屋さんみたいです。チャーメン(700円)がメニューにありました。
場所: 神奈川県横浜市中区若葉町3-41-2
定休日: 水曜

元祖十八番店構え

サンマーメン(550円)、もやしそば(650円)もメニューにありましたが、もやしそばの方が100円高いです。珍しい価格設定にどんなサンマーメンが出てくるやら期待と不安で丼の登場を待ちます。出てきた丼は餡とスープが渾然一体となったタイプで、ああ、このタイプかあとちょっとがっかりです。でもこのタイプの中では一番美味しかったな。

元祖十八番サンマーメン


大きな地図で見る
関連記事


中区・関外 | 18:04:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ああ、
このタイプかぁ…。

と、思わずつぶやいてしまいます。瀬谷の吉兆がこれでした。量が多くて罰ゲームの様相を呈します。
2014-03-17 月 19:27:30 | URL | Shira [編集]
Shiraさん、

たまに遭遇するタイプです。
正直言ってこのタイプは好きではないです。
でも、すごく好きな人がいるかも?
2014-03-17 月 19:57:17 | URL | 街角中華 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad