■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

餃子ショップ・国府津駅
国府津駅前 餃子ショップでサンマーメン(750円)、縦長のお店で左側縦にオープン厨房、厨房前にカウンター6席、右側に4人掛けテーブル2卓のお店です。男性1名、女性2名で切り盛りされていました。中華屋さんというよりは中華中心の定食屋さんのようです。
場所: 神奈川県小田原市国府津4-2-1
定休日: 木曜

餃子ショップ国府津店構え

サンマーメン(750円)、もやし、キャベツ、豚肉と役者は揃っています。しかも白菜まで入っていますが、残念ながらサンマーメンらしくありません。メンマと小葱がそう思わせるのかもしれませんね。麺も軟くCPも低いように思いますが、CPは都会と比べたらいけないのかもしれません。

餃子ショップ国府津サンマーメン

餃子(350円)、定食のメニューに餃子が入っているのが、ラーメン定食だけなのが気になりましたが、店名が餃子ショップなのですから餃子を頼まないと後悔しそうなのでオーダーしてみました。小振りながらも具材の多く詰まった餃子で粗きざみ系です。にんにくは強めで野菜の歯ごたえが小気味よいですが、1個70円は高いです。

餃子ショップ国府津餃子


大きな地図で見る
関連記事


小田原市 | 17:53:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad