■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

三好飯店・さがみ野駅
相鉄線さがみ野駅近く 三好飯店でサンマーメン(700円)、だいぶ前に情報を頂いていたのですがタイミングが合わずに気になっていたお店です。縦長のお店で右側縦にオープン厨房、厨房前にカウンター6席、左側は4人掛けテーブル2卓、2人掛けテーブル3卓のお店で初老のご夫婦と同年代の出前担当の男性1名の3名で切り盛りされていました。厨房はオープンですが少し高くなっているためテーブル席からは良く見えません。
場所: 神奈川県海老名市東柏ケ谷2-25-20
定休日: 水曜

三好飯店店構え

サンマーメン(700円)、餃子が3個付いたセット(970円)にしてみました。餃子単品だと5個で420円です。サンマーメンは、大量のもやしにピーマン、人参、玉葱に固めの醤油ベースの餡が掛かっていますが肉は入っていません。サンマーメンと言うよりはもやしそばですね。

三好飯店サンマーメン

皮が厚めの餃子で腹持ちが良さそうです。きざみ系の餡で好きなタイプですが、1個84円を考えるともっと具材が多くても良いように思います。小ライスと漬物が付いています。

三好飯店餃子他


大きな地図で見る
関連記事


海老名市 | 19:05:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad