■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

山賊(閉店)・日ノ出町駅
京急日ノ出町近辺 山賊でサンマーメン(650円)、本場北京料理、本場手打ラーメンと入り口の上の看板に書かれています。立て看板にはハングル、しかも外のメニューにサンマーメンがあります。何か訳分かりません。韓式中華の分類のお店だと思います。縦長のお店で入ると右側縦にオープン厨房、厨房前にカウンター7席位、奥に4人掛けテーブル2卓、左側は2人掛けテーブル2卓のお店です。
(2014-03-06)
場所: 神奈川県横浜市中区長者町8-125
定休日: 月曜

山賊店構え

サンマーメン(650円)、海老とイカが入っている時点でサンマーメンとは距離が出来ます。やはり手打ち麺は難しいのですね、今日のはヘロヘロで残念でした。
(2014-03-06)

山賊サンマーメン

カクテキが付いてきました。見た感じはいかにも辛そうです。辛味は苦手なのでやめておこうと思ったのですが、下にあった小さいのをちょっと味見してみました。辛いのは辛いのですが強烈なにんにくに撃沈です。
(2014-03-06)

山賊かくてき

老朽化したビルの建て替えが最近多い地域です。
山賊が入っているビルもそろそろかなと写真撮っておきました。
しかし、最近「山賊」閉まってるんですよね。
昼の営業はやめてしまったのでしょうか。
(2016-04-27)

山賊入店ビル

たまたま隣のお店が改装で山賊のシャッターが半分開いていて中を見る事が出来ました。
備品が無造作に積まれていてとても営業しているお店ではありませんでした。
夜のみ営業かと思っていましたが、閉店で間違えないようです。
(2016-11-18)


大きな地図で見る
関連記事


中区・関外 | 17:12:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad