■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

中華成喜・川崎駅
川崎駅近辺 中華成喜 (ナルキ)、テーブル席のみのお店でざっと40席位はあると思う。昼食時間を外してしまったが、大通りに面している訳でもない路地裏のお店に、お客がぱらぱらと入ってくる。人気店なんだな。
(2012-06-11)
場所: 神奈川県川崎市川崎区小川町2-11
定休日: 無休

中華成喜店構え

もやしそば(577円)、餡が掛かっておりもやし餡かけ系統のサンマーメンに近い。口が広がっている丼なのでわかりにくいが、麺ももやしも多量、これで577円は驚きのハイCPだと思う。残念なのは、熱ではあるが熱々ではない事とスープが醤油味の立っているスープで端っこまでとがっている事。まあその様なスープが好きな人もいると思うので、価格からすれば立派過ぎるほどだと思う。満腹です。
(2012-06-11)

中華成喜もやしそば

ラーメン(540円)、トッピングはメンマ、チャーシュー、ワカメで小口切りの長葱を散らしてあります。もやしそばの醤油スープは醤油が尖っていて戦闘的なイメージがあったのですが、ラーメンの醤油スープはバランスが良く、蓮華が止まらないタイプです。小型ながらも薄くはないチャーシューも良いなと思ったのですが、どうもワカメの存在理由が良く分かりません。しかし価格を考えれば十分です。
(2017-02-03)

中華成喜ラーメン

餃子(378円)、刻み系の具材が詰まった好きなタイプの餃子です。1個75円を考えると価格相応です。「かわさき餃子みそ」で食べてみましたが、家でもこのタレで食べたい程でもないです。
(2017-02-03)

かわさき餃子みそ

中華成喜餃子


大きな地図で見る
関連記事


川崎区 | 17:23:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad