■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウント
(ブログの更新お知らせをしています)
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

餃子王・相模台
駅から徒歩圏内ではないので車です 餃子王でサンマーメン(700円)、横長のお店で入って正面に横長のオープン厨房、厨房前にカウンター10席位と2人掛けテーブル1卓のお店です。老夫婦で切り盛りされていました。
場所: 神奈川県相模原市南区相模台6-16-16

餃子王店構え

サンマーメン(700円)、サンマーメンがメニューにありましたのでオーダーしてみました。もやし、青菜、人参、絹さや、しめじ、細切りなると、挽肉に塩ベースの餡がかかっており、小口切りの長ねぎが乗っています。塩辛いという程ではないのですが、塩ラーメンかと思うほど塩味が先頭に出てきます。見た目にもサンマーメンには遠い感じです。

餃子王サンマーメン

餃子(500円)、サンマーメンとセットで1,000円でしたので頼んで見ました。さて、餃子王と名乗るお店の餃子はどんなでしょうか?
見たときの感想は、ありゃりゃです。姿が良くないしなんと言ってもけっこうな油がお皿にも付いています。餡の量も多くはなく、野菜が刻みで全体的にはペースト状のにんにくの強い餡です。+餃子の割引セットメニューが充実しているお店です。

餃子王餃子


大きな地図で見る
関連記事


相模原市南区 | 18:04:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad