■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

宝亭・二宮
二宮駅前 宝亭、外にメニューがありましたのでサンマーメンはない事が分かりました。周辺及び駅の反対側も一周してみましたが中華屋さんは有りません。移動しようかとも思いましたがなかなか降りる事も無い駅なので食べて行くことに決定。縦長のお店で厨房は奥にあります。客席スペースは左側は4人掛けテーブル2卓、右側は座敷になっており、4人用テーブル4卓ですが、座敷のテーブルは掘りごたつ風で天板の一部を外すと多分コンロになっている物だと思います。
場所: 神奈川県中郡二宮町二宮836

宝亭店構え

焼豚ラーメン(850円)、単品でも同価格ですが、ランチメニューでライスと細切りザーサイが付いていました。トッピングはめんま、小口切り長ねぎ、わかめ、焼豚3枚とシンプルです。ラーメンに関しては特に印象に残る物はありませんでしたが、厚切りの焼豚が柔らかく、箸で摘むと切れてしまうくらいです。

宝亭焼豚ラーメン


大きな地図で見る
関連記事


中郡 | 17:42:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad