■アクセスカウンター

■プロフィール

街角中華

Author:街角中華
街角中華ブログへようこそ!
(2011-07-13)(2012-07-21)

ツイッターアカウントあります。
https://twitter.com/matikadochuka

説明
中華屋さん
おじさんおばさんがやっているカウンター席とテーブル数席の小さなお店で、ラーメン、炒飯、焼き餃子は定番

中華料理屋さん
ホールも厨房も中国語が飛び交う、テーブル席のみの派手な外見が特徴のお店で、日本の料理であるサンマーメンは、メニューに無いお店も多い。焼き餃子より水餃子や焼売が定番

■最新コメント
■最新記事
■全記事(数)表示

全タイトルを表示

■カテゴリ
■サンマーメン・もやしそば価格
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

叶飯店 ・小田原
小田原駅近辺 叶飯店(カノウハンテン)、駅まで車で送っていただいた時に中華暖簾を見ましたので寄ってみました。小田原の新幹線口方向に中華屋さんがあるとは思ってもいませんでした。お店は縦長で右側がオープン厨房ですが貼り紙がぶら下がっていたり2席ほどあるカウンターとの仕切りが高かったりで良く見えません。左側は4人掛けテーブル2卓、2人掛けテーブル2卓がぎゅっと置かれおり、奥の小あがりに8人用の丸テーブルが置かれています。
(2013-10-11)
場所: 神奈川県小田原市城山2-1-12
定休日: 木曜

叶飯店店構え

サンマーメン(730円)、海老春巻き2本と杏仁豆腐が付いたセット(980円)にしてみました。海老春巻きはいかにも出来合いでちょっとガッカリです。サンマーメンは、肉が挽肉でキャベツや白菜は入っていません。もやしの比率も低く、サンマーメンか?と思うのですがラー油が入っておりピリ辛具合が美味しかったです。
(2013-10-11)

叶飯店サンマーメン

ラーメンセット(980円)、ラーメンでもと入ってみましたが、650円に戦闘意欲喪失です。全体的に高めの価格設定に認識を新たにしました。それではセットものでという事で、中ラーメン、五目小チャーハン、お新香、杏仁豆腐sのセットにしてみました。食べてみた感じは中華食堂っぽい感じの料理で見た感じより量がありますので、お腹はいっぱいになりましたが満足感は低いです。
(2017-03-10)

叶飯店ラーメンセット


大きな地図で見る
関連記事


小田原市 | 17:41:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad